2011年11月13日

女子会のプランについて

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

そうそう、ちょっと前からなんですけど飲み会のことをインターネットで調べてます。家族が知りたいらしくて、飲み会について調べてくれ~って頼まれちゃって(^_^;)

そういえば忘年会についても調べてって言われてたなぁ。こっちも一緒に調べないと……うーん時間が足りない(^_^;)

まあ、夜とかうまく時間を使えばいけるかな?いや、何とかしてみせなきゃ。効率アップが最近のマイテーマなので♪

あ、それと女子会について詳しい人いません?ちょっと知りたいことがあるんですよね。詳しい人いたら教えて欲しいです。新年会も詳しいと最高です。

まあ、それくらい自分で調べろよって言われたらおしまいなんですけどね(^_^;) というか、ネットで調べてみようかなぁ。それくらい自分でやるようにしないとキリがないですよね~。

今時ちょっとネットで検索すればいくらでも調べられますしね~。それくらいならやったほうが楽かも。

それでは、今回のブログはこのくらいにしておきます。またすぐ書きますので、よかったら見に来てくださいね~。では(^.^)/~~~



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 おひさです (2012-02-20 07:14)
 今日のメモ (2012-02-11 07:39)
 軽く更新 (2012-01-29 14:02)
 いやはや (2012-01-21 16:04)
 ども~ (2012-01-13 09:31)
 いやはや (2011-12-14 07:51)

Posted by グルグル at 23:08│Comments(0)ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。