2012年01月13日

ども~

あんまり放置して削除されるのも嫌なのでブログ更新しておこう。こういうのってどのくらい放置したら削除されるのかな?

この前気づいたんですけど、わき腹に肉がついてきた( ̄Д ̄;;もはや指で簡単に掴めるレベルですよ……これは至急ダイエットの必要があるのでは?うーむ、前にテレビでやってた断食ダイエットでもやってみようかな?

というか、この前知り合いが断食に行ってきたらしいんですよ。ダイエット目的じゃなくて健康目的の断食らしいんですけど、なかなかいい体験だったみたいですよ。

最初はすっごいきつかったけど、正直また行きたいって言ってましたからね。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2~3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

では、次の日記でお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 おひさです (2012-02-20 07:14)
 今日のメモ (2012-02-11 07:39)
 軽く更新 (2012-01-29 14:02)
 いやはや (2012-01-21 16:04)
 いやはや (2011-12-14 07:51)
 女子会のプランについて (2011-11-13 23:08)

Posted by グルグル at 09:31│Comments(0)ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。